臨時収入があったので風俗には行かず1919チャットでセフレをゲットした件

ちょっとした臨時収入があった。

最初は風俗でも行ってパーッと使ってやろうと思っていたが、どうせなら1919チャット(イクイクチャット)で継続的にエッチできる相手もゲットしようと思いなおした。

1919チャット

会った後の食事代やホテル代も考えると無制限に課金するわけにもいかないが、ケチケチしていても良い子はゲットできない。

なので俺は課金しつつ何人かの子にモーションをかけ、苦心の末ようやく会う約束を取り付けた。

待ち合わせに少し早くついた俺は可愛い子が来てくれることを祈った。

サイトの写真では可愛かったが、写真は角度や光の具合で変わるし、最近は簡単に加工できるから油断できない。

ほどなくして名前を呼ばれたので振り返ると、そこには写真通りの、否、写真よりも可愛い女の子が立っていた。

胸を協調するような服ではないのだが、一目で大きいと分かる膨らみ。

清楚なスカートから伸びる程よい肉付きのふともも、ツヤがあって触ったらプルと音がしそうな唇。

これからこの体を自分のものにできるのか、と思うだけで股間が熱くなる。

軽く食事してアルコールも入れる。

気分が高揚した俺たちはそのままホテルへ。

お酒のためか彼女の白い肌はほんのりと赤みがかり、トロンとした目つきで俺を見てきた。

その目に吸い込まれるように彼女をベッドに押し倒し、唇を奪う。

柔らかい感触とアルコールのほのかな香りに酔いしれながら、空いた手で彼女の体をまさぐる。

予想していた以上に柔らかくずっと触っていたいほどだ。

彼女の息遣いがだんだんと荒くなり、「あ」とか「うん」とか悩ましい吐息が漏れる。

気づけばお互い裸になっており、シックスナインの態勢になっていた。

シックスナイン

丁寧かつ時には大胆なストロークの彼女のフェラは気持ちよく、俺はほどなくして一度目の絶頂を迎えた。

負けじと俺も愛撫に力を入れ、彼女も絶頂を迎えた。

すかさず彼女がもう一度俺の股間を刺激し、「早く入れて」と懇願してきた。

その言葉、表情、そして手の刺激により俺は素早く回復、バックの姿勢で突き入れた。

口の中も気持ち良かったが、膣内もよく締まっており最高の感触だった。

その日以降も俺は彼女と度々会ってエッチをした。

当初の目的通り、継続的にエッチできる相手もゲットしたわけだ。

使ったサイトは1919チャットだ。

素人女子とできる電話エッチも最高だが、そのtelエッチした女の子と簡単にアポが取れるから会えるという最高の携帯ライブチャットサイトだ。

標準